WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 14




CARREY野良ネコ同盟






ワハ〜! 完成品見て、
もう舞い上がっちゃいましたよ!
このサイズだとチト、目元きつめにも見えますが
クリックして下さいなっ
絶妙な「はにかみかがみん」デスよ!

CARREYさんのHPのTOPにも
この写真使って頂いてます〜!
m(_ _)m

で、
喜べ皆の衆〜!
今回も回して頂きました〜!

よっしー様、MIZUHO様、ありがとうございました〜!









正面からの写真1枚ではわかりにくい
右腕の角度とかが
この辺りのアングルだと良くわかります。
女の子らしくてもうハアハアしちゃいます!









らき☆すたは原作からして足を細く描かれてるんですが
CARREY様の2体、よっしー様の造型で
すらりと延びた綺麗なラインの足に仕上がってるんです。
正面からでもモチロン綺麗なんですが
かがみんはこのあたりのアングルで見ると
もうタマリマセンよ!









こなたの後ろ姿は髪が長くて
体のラインがほとんど隠れちゃうんですが
かがみんは華奢な背中のラインもバッチリ観賞できます















ハイ!
モチロンこなたも回して頂きましたよ〜!
こちらもCARREYさんHPのTOPに使って頂いてます〜








少〜し右に回って








もうチョイ、
このあたりまで目線がちゃんと合うんです!
これぐらいのアングルで見ると
フフン!ってカンジの
チョッピリなまいきなこなたになるんですね〜!






アリャ、
右下に商品タグがチト入っちゃった(^^;)








かがみんの所でコメントしましたけど
こなたの後ろ姿は髪の毛だけになっちゃいますね〜
でも、現物を見ればわかりますが
髪の毛と背中の間に空間がありますから
背中のラインを観賞出来るアングルも確保されてますよ!











ハイ!お疲れ様でした〜!


ってまだまだレポは続くのであった
年内完了目指して
カトちゃん、がんばる〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system