Wonder Festival 2008 inter

PAGE 10




夢のカグツチノ公国






新作の「鋼殻のレギオス」
原作は富士見ファンタジア文庫だそうです。
カトちゃん原作ゼンゼン知りませんが、
この作品、じっと見ていると欲しくなってしまう...
いつも思いますが、
戸田さんの作り込みってスゴイなァ、と。

ありゃ、右のキャラの顔が隠れちゃってますな(^^;)












って事で、
1枚目と2枚目を入れ替えてみたのだったたた(^^;)

え〜、
WFは人大杉でアングル変更すらままならないので
1枚目で全体、2枚目でUPにする、
ってパターンが多くなってます。












マリンアタック、
これも原作知らない!
でも、台座からして素敵な作品なのです!
これも見てると欲しくなってきちゃうのデスよ!















ピンクの髪とメガネの娘がもっと良く見えるアングルに移動〜

WHFやホビコンでは簡単なほんの一歩の移動が
WFでは2、3人順番待ちしないとイケナイ。
D3になって露出の的中率が良くなったので
撮り直しが少なくなって
順番待ちの余裕も持てるようになりました。






ジェットストリーム






うワハ〜!
これまた写真屋泣かせなヨーコでありますよ!
これだけ大胆なポージングだと
どこから撮ればよいのか、
かなり迷いました〜
空中でクルっ!と回転している瞬間であることが
一目でイメージさせられてしまう!
スンゴイ造型でありますよ!





















これだけ大胆なポージングなのに
どこから見ても不自然さが感じられませんよ!







ウ〜ん、
もう一枚、目線アングルを押さえておきたかった!
もう一度チャレンジしよう!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system