Wonder Festival 2008 inter

PAGE 14




遼来々
(HPが見つかりません)






ほかに展示物もあった様なのだけれど
正直、気が付かんかった!
それぐらい目立ってましたフェイトさん、
ライオットを左右に広げて持つと
とんでもない大きさになっちゃうのデス














キリリとシリアスな表情が!
真ソニックフォームは捨て身の最後の手なんだから
厳しい表情こそがふさわしい!
ノーマークなディーラー様でしたが
納得のフェイトさんが拝見出来ました〜。






プラヅマ法力模型





ダークハンター16歳、
前回WHF有明17で購入できたのだけれど
撮り忘れていた作品
今回は色違いで3体も展示されてました。
今回は瞳デカール付きでの販売だったようです。
この1体のみ瞳デカールで仕上げられてます。















これが世界樹の迷宮オリジナルカラー版ですね。







ブシドー20歳
これも前回購入できたけど撮影出来なかったのでリベンジ!
いや、撮影はもうしてある作品なんですけどね、
スキな作品は見るたびについつい
繰り返し撮っちゃうワケですよ
(^^;)





















アイマスから新作が2体!
こちらは「うっうー!」の人こと「高槻やよい」
ヤバ!
アイマス全キャラ名前完全に覚えてるよ!
(^^;)








こちらは「如月千早」
カトちゃんの脳内では「ちひゃー」となっております。
アイマスMADの良作の出現と
某四コマの更新が楽しみでならない今日この頃
(^^;)












勢いでアイマスの再販物も撮影〜!












足下に高木社長が!(笑)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system