Wonder Festival 2008 inter

PAGE 22




桜前線






今回ワンダーショーケースに選出されたローゼンメイデンも展示されてました!














新作のなのフェイ!
これを手に入れるには徹夜だろうなァ...(-_-;)
体力を使い果たして撮影に差し支えると思ったので
今回は入手を断念!
追いかけたい作品がまた一つ出来てしまいました!



















この作品は「なのはオタ」ならもう、
コメントなんて要らんでしょう!

ってか、
PVC化を祈ってるファン、
凄く多いと思いますよ!






G.T.Office with ましぇり






卓全体の様子、
フィギュアでは無いのですが
「汎用チェック柄デカール」
と言う物も販売されてました。












新作のエステルさん。








白い水着、
スク水ではありませぬ!
が、
簡単に改造出来そう...(^^;)








フィーナ姫、
汎用チェック柄デカールはこのスカートが元で作られた様ですが
この個体のスカートはデカールで仕上げられた物なのかな?















関羽、
2004年の作品だそうですが
撮ったこと無かったので撮影!













で、見るたび撮っちゃう社長セット。

あれ...?

ア〜!
完売になってないヤン!


今気が付いた...
orz






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system