WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 07




TRY-3






初めて拝見するディーラー様デスよ!
今回ピンキー系はこちらしか撮影しなかったなァ...
チト反省!













鏡音リン・レン
未塗装なのが残念ですが
サフ吹きの部分が改造バーツセットの内容の様です。

あと、アリシアさんと灯里ちゃんの2体は
塗装途中の様ですので未撮影デス
m(_ _)m














ヌオ〜!
これは欲しかった!
ザフィーラがいないけど、八神家が揃ってますよ!












シグナムさん、
レバンティンの持ち方がブツそうでシグナム姉さんらしいですな!






シャマルさんがいらっしゃるってのが
やっぱり嬉しいデスよ!
それにこのシャマルさんカワイイし!








ヴィータちゃんは元々ピンキーにピッタリのキャラだと思ってるんですが
やっぱりピンキーでヴィータちゃん作ると雰囲気良いですね!

この写真、
何でもう少し右から撮らなかったんだろう>自分(^^;)
反省!








あ〜、
はやても良いなぁ...
こちら様のシリーズ、
出来ればリィンT、Uとザッフィーも揃って欲しいデス!






よいこQ






新作が3つも並んでますよっ!












ホビコン03東京では展示のみだったヨーコ・スペースルック
今回の神戸で初売りになりました








ネコ娘2体、
それぞれ別物のキットです。
最近どんどん増えてきた
カラーレジン、デカール付きキットですね!








ヲ、お、OH!
これ、完成度高いですよ!
この作例、
ひょっとして素組、デカール仕上げのまんまじゃないですか?








こちらも素組か、
せいぜいツヤの調整をしただけみたいですね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system