WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 22




ATELIER HIRO
(その2)







(この写真だけクリックしたら120万画素で開きます)

ハイ、ここからやっと今回の展示販売物のレポです。
この卓の上にひい、ふう、みい....
デュナン&ブリアレオスを2体と数えると
29体も展示されてます!
一体ずつ撮ると大変なので
何体かまとめつつ、片っ端から撮ってきました〜









新世紀エヴァンゲリオンPinky 初号機














新世紀エヴァンゲリオンPinky 零号機














新世紀エヴァンゲリオンPinky 弐号機

アリャ、左に零号機、ダブって写しちゃいましたな(^^;)
新世紀エヴァンゲリオンPinkytシリーズは今回で販売終了との事でした。














新作シリーズの和装オリジナルPinky 「花」(花魁姿)

ああ、これは素晴らしい!
和室の置物に使っても全く違和感無いデスよ!
京都の小物屋さんなんかで見かけそうな作品、
ってか
本当に店先の飾りに使っても良いんじゃないでしょうか!














新作シリーズ「処女はお姉さまに恋してる」から
おボクさま
厳島貴子、高島一子、十条紫苑


















こちらは塗装色違いですね。












オリジナルPinky レイチェル
(顔、髪、ネックレスは付属しません)
ざくっと編んだ毛糸の雰囲気が良〜く出てます!












オリジナルPinky モニカ
(顔、髪は付属しません)













こちらも新作シリーズの和装オリジナルPinky 野乃
(顔、髪は付属しません)








オリジナルPinky フィービー
(顔、髪、ネックレスは付属しません)














オリジナルPinkyのSWAT TYPE−1、2、3
こちらも今回で販売終了との事でした。














デュナン&ブリアレオス
こちらもWFの新作だったんですが
展示品が届かず
写真のみの展示だったためスルーしたんですが...

今回、展示品をシッカリ拝見して
惚れ込みました!
一つ頂きましたよ〜!

あ、
カトちゃんは士郎正宗オタでもあります!








これだけ作り込まれたブリアレオス、
これは果たしてPinkyと言って良いのか
という「?」も浮かぶんですが
Pinkyフォーマットで作られているデュナンと
全く違和感無くマッチしてますよね!
こちらも回して頂きました。
気合い入れてシッカリ撮ってきましたから
クリックしてみて下さいなっ!

どのアングルにも見所がある
素晴らしい力作デスよ!






























今回のTOPの写真はこの写真をトリミングした物です。




これにて今回のレポも打ち止めです。


やはりこうして終わってしまうと寂しい物ですね。
(カトちゃんの中ではレポが終わるまで
イベントは終わってないような物なので...)



今回、パンフレットの表紙に
「ありがとう、またね。」
って書いてありました。

色々なとらえ方があると思いますが
カトちゃんとしては素直に
いつの日か復活して欲しいと願います。


WHFへの謝辞は前回の神戸で書いたんですが...
レポの締めとしてやはり最後に一言


カトちゃんをガレキの世界に引きずり込んでくれた
WHF

ありがとうございました





さて、次回のレポの予告です

次回のレポは5月25日のホビコン04大阪に行く予定!

WHFが終わってしまった今、
ホビコンさんには本当に頑張って頂きたいと思います。

その頑張って頂きたい思いの中に
Pinky作品の版権!
秋、冬のイベントスケジュールも発表されましたが
ゼヒPinky作品の版権を取って頂けるよう
頑張って頂きたいと思います!

そのためにも次回のホビコン04大阪
イベントとしての実績が問われるんじゃ無いでしょうか?

とにかくホビコンさん、
応援しますので頑張って下さい!







PAGE 21 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system