Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 12




卓球模型






18番目、13時41分〜










何回見ても撮りたくなっちゃうひろさん、
4人組の中では一番好きですよ!









新作のゆのっち!
ああ〜、もう!
この作品も言葉が出ない!






















どのアングルから見てもタメイキ出ますよ。
ゆのさんは小尻でいいなあ、と吉野家先生が言ってたけど
このゆのさんのオシリは少し割合大きめかな?
でも女の子らしさが感じられる良いオシリです!






i−con






19番目、13時44分に撮影
ブログを立ち上げられたi−conさん、
今回展示のみの今までの作品3体を卓の左側、
販売のなのはちゃんを右側に置いて
真ん中にすわっておられました。

この3作品、再販出来たら凄い人気になりそうなんですが
角川版権、いったいどうなってるんでしょ?
他のディーラーさんの中にはWFは別扱いみたいな事で
再販されてた所もあったんですが...














前回購入できなかったなのはちゃん、
今回購入出来ました。
記念でしっかり撮ってきました〜!








今回はシッカリ覗いて来ましたよ!
おぱんちゅのシワの入れ方、
変に狙わず自然な感じで良い感じです!







Autarkie






20番目、13時46分に撮影














新作のヴィータちゃん、
Autarkieさんは普段着のなのはちゃんも出されてますが
普段着のなのはキャラをツボを突いたカワイサで出してこられますね














のろいウサギ、ヴィータちゃんのトレードマークのぬいぐるみです。
コレ、欲しかった...








新作のかんなぎから「みゅう」













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system