Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 13




キリノハコ






21番目、13時50分に撮影

キリノハコさんも展示台を2山に分けておられました。
上は左側、下が右側でした。






















新作のアイマスデフォルメキャラ2体
左が高槻やよい
右が如月千早
2体とも頂いてきました!


こちら元ネタは「くされ日記」さんのアイマス4コマ、
(版権の関係上、作品には明記されていません)
このシリーズ、ぜひフルに作って頂きたいデス!









カトちゃんの脳内では
「うっう〜の人」やよいちゃん









同じく「くっの人」ちひゃー

ああ、2体ともイイ感じだ〜
この感じでゆきぽ、作って欲しいなァ!





え〜、
アイマスファンなら、
ってかファンじゃなくても「くされ日記」さんのアイマス4コマ
凄く面白いデスよ!
(とうとう電撃(マ)王で公式化されました (^^;) )

ニコ動にも上がってますから
一度ご覧アレ!







AGGRESSIVE






22番目、13時53分に撮影

卓前凄い人だかりで卓全体を撮るのは断念!
新作の1/5 ともみ ネコ耳スク水タイプ
カラーリング2種類だけ撮ってきた。








あああ、人だかりの端っこでチョコチョコと急いで撮ったから
フレーミングがイマイチな写真になってしまった。
次のチャンスに撮り直ししたいなァ...















AGGRESSIVEさんのともみシリーズ
好きなのにまだ一体も入手してない。
今度狙ってみよう!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system