Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 14




R17?






23番目、13時56分に撮影
NIGHT BLUEさん名義で合同参加されてましたので
ガイドブックにはディーラー名が出てませんが
新作3体出してこられました!








「ポプリクラブ2004年2月号の女の子」
こちらは2006年ごろの作品の再販の様です








こちらは新作の
「ポプリクラブ2002年5月号の女の子」
新作なのにネタは前作より古くなってますよ!?








新作のパティ、
やや素っ頓狂な会話を弾ませる時のパティの雰囲気ですね!















こちらも新作の黒井センセ〜、
って、
あなたナニ着てナニやってますか!?
(^^;)






NIGHT BLUE






24番目、13時59分に撮影
毎度華やかな卓、WF開場でも目立ってましたよ〜













新作のアイマスから「高槻やよい」








ああ〜!
このフリはあの曲の、確かあそこだ!
なんてわかるようになっちゃいましたな...
それでもまだ箱買ってない私、
どんだけニコ動みてますか>自分(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system