Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 15




山猫亭






25番目、14時02分に撮影
卓前人が多くて卓全体の撮影は困難だった...
かわりに再販物も全部片っ端から全部撮って来ましたよ〜
こちらはアイマスから「如月千早」
この間のWF2008冬の新作でしたな。















新作の「萩原 雪歩」








こちらも新作の「星井 美希」






新作で「小鳥さん」まで作られましたね!









こちらは再販のクラナドから「伊吹風子」








新作のたま姉、
何と!
サンタ服と水着で組めるようになってます!















足4本に腕4本、サンタの袋、水着用パーカー、
サンタと水着の二種類に対応できる髪の毛パーツ、
等々が入ってるそうです。

WF前のイベント2つ、
「間に合いませんでした〜」
とお詫びが出てましたけど
実質2体作ってたのと同じ作業量こなされてたワケですな!




TEAM・AGYOU






27番目、14時18分に撮影

ぐりむろっく!さんのねこのひとまつりを26番目、14時7分に撮って
次の卓に移動する途中に発見!

滅多に怪獣物は撮らないんで
netでの事前チェックでも気が付かなかったんですが
前を通ったとき
「あれ!?これって...ボルテールやん!」
って驚いて撮影しました。
足下にキャロさんもいらっしやいますよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system