HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 29




水着天国






初めて拝見しましたよ!
ド迫力系お色気水着フィギュアディーラー様、なのかな?














おねティの「風見みずほ」ですね!
オオ〜!っと驚いてカトちゃんの足を止めたのがこの作品、
上の卓全体の写真、
一番下に「水着天国」って書いた紙が写ってますでしょ、
あれがA4サイズ、
見比べてもらったらこの作品の大きさ、お解りになるかと...!

この大きさになると体の各部分の大きさ、
バランスを崩して遠近感を誇張したような作りもアリになってくるんですね!
観賞する角度は限定気味になっちゃうものの
普通にバランス良く作られた作品より強烈なインパクトがありました!

それにしても絞りのカンが鈍って
ソックスの網目がボケちゃったのは失敗だったなァ...(-_-;)















一騎当千 から関羽雲長、
HP拝見してみたけどver.1、Ver.2どちらなのかワカラズ!








フェイトさん、
ブラの紐がほどけて垂れ下がってます(^^;)















コチラはなのはさん!















関羽雲長のver.1,2,
どっちだろ?








一騎当千 から呂蒙子明、
眼帯が無いからア○ナミちゃんかと思ってた!
HP確認してヨカッタ〜
(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 28 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system