HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 30




オックス






新作7体!
再販は3つだけだったけど
新作だけで失礼してきました〜。














狂乱家族日記 から「乱崎優歌」と 「乱崎凶華」
コチラは角川版権じゃないから
再版可能ですね!




























も、大変だったのがコッチ、
ストライクウィッチーズの5作品!
凄く長い時間販売列が出来てました!

角川版権で再販不可って事で
かなりの数を用意されてたみたいです。
それでもルッキーニとサーニャは早〜い時間に完売、
他の作品も結局ほとんど完売しちゃったみたいデス!












フランチェスカ・ルッキーニ
オックスさんのこのストライクウィッチーズシリーズ
フィギュア本体も良い出来だけど
手にした武器もすごくシッカリ作り込まれてる!






















宮藤芳佳
一人だけ武器を持っていないんだけど
今気がついた!


コレ...
もしかしたら



「スースーします!」



なのかも!?

クソウ!
覗いて来なかった〜!!!
orz








シャーロット・E・イェーガー








ペリーヌ・クロステルマン








サーニャ・V・リトヴャク








このシリーズが再版不可って言うのは
メチャメチャ惜しい!
凄く出来が良いんですよ!

ストライクウィッチーズは
今市販されてる完成品もなかなか良い物が多いんですけど
それを上回る魅力があります!

再版ダメなら角川さん、
いっそオックスさんのストライクウィッチーズシリーズ、
PVCにしてくれ〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 29 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system