HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 34




雨の日晴の日






再販2点と新作を1点持ってこられましたよ!








新作!
電脳コイル から「イサコ」

原作知らないんですが
「ヌゥワァ〜!なんというナマイキな小娘か〜!」
ってカンジ!
(笑)









指のチョイチョイ、ってカンジと言い
フフン、ってカンジの表情といい
ナマイキっぷりが凄くサマになってるんですが、
これはこういうキャラなんでしょうね(^^;)








この作品
アミエグランさんからポリストーン製完成品もリリースされるとの事です。
お店に行ってこのナマイキっぷり
拝見出来るようになるみたいですよっ!






温泉天国






再販1点と新作1点!
blog拝見したら新作、
仕事の進行の都合で空いた時間にコツコツ作り続けた
「へそくり原型」とおっしゃってたのが印象に残ってマス!

ところでこの写真、
すぐ後のシャッターが開いててスゴイ逆光!
ファインダーの中の画像はフレア出まくりだったんですが
スピードライトのおかげでまともな絵に写ってくれました。
でも、よ〜く見たら
温泉天国さんの写真3枚とも
少〜しだけフレアが乗ってマス!








新作、
東方 から「博麗霊夢」

これも下の写真も
う〜っすらとフレアが乗ってるんだけど
凄く良い効果が得られる方向に転んでくれちゃった!

あと左手のお札、
温泉天国さんのblogの2008年12月23日に
新しいデザインの物が上がってます!






コレ!
皆さんこの1枚クリックしてみて!
可憐な美少女の微笑みに癒されるに違いないから!

写真をやってると時々
自分でもオオ〜!ってビックリしちゃう1枚が撮れてる時があるんだけど
この1枚が正にソレ!

逆光でフレアが乗るという偶然の作用はあるものの、
このハートにキュン!と来る可憐さ!
それはもうこの作品の魅力そのものですよ!

それにしても温泉天国さん、
もの凄いへそくりしてらっしゃるなァ...(^^;)
(笑)




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 33 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system