トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 14




SPICE/ONINGYO han






金魚づくしというシリーズもいっぱい並んでいたんだけど
美少女フィギュアだけで失礼!
(^^;)














再販
よつのは から「猫宮のの」
ののさん拝見するのは初めてじゃないけど
ののさん、可愛くて可愛くて!
原作知らない人はゲーム、アニメだけじゃなく
学研からぢたま某さん作画でコミック版が出てるから
読んでみると良いかも!

















新作
リトルバスターズ エクスタシー から「朱鷺戸沙耶









エ〜、
見えてるだけでひい、ふう、みい、
マガジンホルダー6本と可愛いオシリを装備!
瞳も吸い込まれそうな淡くて深みのあるブルー、
こりゃ〜そうそう勝てませんゼ!
(^^;)






makeplus






作品6点も展示されてるんだけど
再販一点だけで失礼!








深く静かにハマってる
「かんなぎ」のなぎ様でありますよ〜!








ウ〜ん
どうもこのなぎ様、気になるんですよねェ...

この所フトコロの寂しいイベント参加が続いてるんだけど
予算があるときに出てたら転ぶかも?

ってか、転びたいなァ(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system