トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 17




ゆうなぎ人形館






ゆうなぎ人形館さんの卓には
いつも合同で出されてるカルガモさんの作品に加え
今回MMDstranger workshopでも活動)のトキチさんの
パチェリー、小悪魔も委託されてましたよ!








ゆうなぎ人形館さんのケイト、
どうもだっこされてるブサイクニャンコが
カトちゃんの好みをくすぐるらしい!(w








どなたの作品だったか未確認にてスマヌ!
東方から 「お燐」

さりげに可愛く出来てますよ!
未塗装なのが残念デス!









カルガモさんの「火焔猫 燐」
前回未塗装でしたけど今回は塗装されてました!








ホラ!やっぱり可愛いじゃないですか!
瞳の塗装はシンプルだけど
実に表情が良いです!
この作品、全身版にバージョンアップされるらしいですよ!




あきしおん






始めて拝見するディーラーさんです








再販
惣流・アスカ・ラングレー(ビキニ水着)
神戸初売りだそうです!








新作
綾波レイ(体操服ver.)








我が家のお稲荷さま。 から「天狐空幻」(くーちゃん・女)













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system