トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 22




Buster Seven






おおお!
凄い存在感の作品が2体!








山下しゅんやオリジナルキャラクターPART2
二体とも表情が凄く良いんですよ!
クリックして大きい写真、見て下さいね〜!








2月のトレフェスプロローグ新作、神戸初売り
一騎当千DD から「関羽雲長」

二体共顔の造型がリアル系っぽいんですけど
オリジナルキャラがどちらかというとリアルっぽい劇画的なタッチなのを
イメージ通りに3D化してる、って感じ。
だけど原型師さんのスパイスもキリリと効いてます!








一騎当千はもう長い事連載で読み続けてますし
フィギュアもたくさん見てきましたけど
関羽だ〜!って納得の造型で
且つ
ゾクゾク〜〜っと来る表情の作品は少ないです!
この辺りが原型師さんのスパイスの利かせ所なんでしょうかね?






びーふる
(HPが見つかりません)






HPをお持ちじゃない様なので新作、再版がわかりませんが
見応えのある作品が4体も並んでました!








Fate/stay night から「衛宮士郎」







フェイトさん水着〜!
詳細がわからないんですけど
他の作品と造型タッチが違うような?
複数メンバーで運営されているのかな?








とある魔術の禁書目録(インデックス) から「御坂美琴」

彼女は毎日こうやって自販機にハイキックをかまして
飲み物を手に入れてる電撃ビリビリ超能力娘です(w
それゆえにスカートの中は男物のトランクスでシッカリガード!
しかし中身は実に可愛い女の子だったりするんですよね〜。
そんな美琴を知ってるファンならヨダレが出てくる作品です!

あ〜、
詳細全くワカランのですけど
このトランクス、
キャストオフ出来る仕様になっていないものだろうか?
ミサカと同じしまぱんとか、中学生らしい木綿な白とか、
ガレキならではの自由自在(w

そんなオッチャンの煩悩を満たしてくれる仕様だったら
有り金はたいて買ってたかも?
(^^;)








巡音ルカ
なんというツヤっぽいオネーサンであることか!








アニメ顔のフォーマットとは少し異なるリアル風味添え、
そのさじ加減が絶妙な色気を醸し出してますね〜!
クリックしてみそ、クリック!
ベッピンさんですよ〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system