Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 61




Fenrir






fenrirさんも複数メンバーで活動されてるディーラーさんの様です。
オリジナル作品の割合が多めに感じるディーラーさんですが
開場してしばし経って買い物の回っていたとき
かなり長い販売列が出来ていました。
blog拝見してみたらほとんど全部完売だったみたいです。











オリジナルの新作 「天狼」
イヤ〜!キセルから立ち上る煙が何とも良い雰囲気!








オリジナル新作 「燈狼」
天狼のお姉さんだそうです。
乱れた裾に目を奪われますが
良く見りゃさりげに重武装!








オリジナル 「天狐」
こちらは再販だったようです。








オリジナル新作 「とらみちゃん」
ウウ!ちまっとしてかあわいい〜ですよ!








展示だけ、だったのか作品のタグが無くって詳細わかりません








新作
ルミナスアーク2 ウィル から 「ファティマ」















再販
ドラゴンシャドウスペル から 「プリンヴェール・シュガー」








オオ、何だこのかわいいニャンニャン娘は!?
と思ったらホロだった!(^^;)
新作
狼と香辛料 から「ホロ」













7th DRAGON から 「ルシェ族のプリンセス」









新作
東方 から 「伊吹萃香」














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 60 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system