Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 68




みい・らぼ






1/24 BMW−Z4
今回キットを販売されてた様です









再販
とある魔術の禁書目録 から 「御坂妹」








再販
シゴフミ から 「フミカ」













再販
二階の妖怪王女 から「妖姫さま」








新作
「博麗霊夢」

霊夢はもう山ほど見てきましたけど
こんなに上等な衣装をまとった霊夢は初めてだ〜!








帯とか凄く綺麗!
手にチョイっとつまんでる布(なんて言うんだろう?)
これも地味な色合いながら落ち着いた雰囲気で
衣の紅を引き立ててる、良いカンジです!








手にチョイっとつまんでる布、
これは写真と現物、印象異なりますよ!
どうゆう仕上げなんだろう?
皆さんも一度現物を見て見るべし!デス!






卓球模型






再販
部長さん(鈴木 百)
bolze.さんの同人誌が元ネタだそうですよ!

WF終了後もコミケとかコミティアとか
同人誌イベントでの領付がたくさん行われて
通販も行われてました。
同人ネタの作品ならではの展開、
商業作品だったら版権に縛られてこういう自由な動きは取れないですよね。
同じ理由で東方が今凄く流行っているワケですが
この先、同人ネタな作品も増えていくんじゃないかしら?








イヤハハハ!
ろりくて可愛くてえちな物作ったら
卓球模型さんやっぱり凄いわ!







オシリオシリ!








ほんのチョットのアングル違いだけど
どっちにするか迷ったから両方のせちゃおう!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 67 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system