Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 70




BUBBA & サイコロキャラメル






再販
いんく先生
買えるようなら欲しいなァ、
くらいの気持ちじゃ買えないキットですね〜。
今回はアダルトエリアへの入場が非常に手間取ってもたついたそうで
このいんく先生を狙って行った人とかは
イライラさせられたんじゃないでしょうか?
その辺り、改善して欲しいですね〜















再販
コトナ








再販
ベルベット
初見なんで楽しみにしていたんですが
塗装済み品は見られませんでした...
それにしてもこの素組品、
よくBUBBA&サイコロキャラメルさんのキットは良いよ〜、
ってな話を聞くんですけど
この作品、髪の毛とか頭のレースとかもの凄いですね〜!







もえのりはうす






そもそも、
アダルトエリアに卓を出さねばならない基準ってのはどうなんでしょうね?
何でもえのりはうすさんがアダルトエリアにいるんだろう?
そんな事を疑問に感じつつ撮ってきました。
(イヤ、ホントだったらあのディーラーさんこそアダルトエリアだろう!
とか。感じる事はイロイロあるんですけどね...(^^;))
コチラの作品は再販、
リトルバスターズ!EX から 「来ヶ谷唯湖 〜夏休みver〜」








再販
リトルバスターズ!EX から 「西園美魚 〜エクスタシーver〜」








再販
リトルバスターズ!EX から
「朱鷺戸沙耶 〜夏休みver〜」
「三枝葉留佳 〜夏休みver〜」














新作
東方から
「魂魄妖夢」
「西行寺幽々子」














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 69 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system