Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 09




びぃどろ亭






びぃどろ亭さんも良く猫鯖でミーティングしたり
原型を盛ったり削ってたりしてる常連さんグループです。

あ、それは良いけど
卓全体撮り忘れて
作品名解らないものが多い(^^;)

これ、ロックマンのエックス、だよね?
















浪漫少女 花ちゃん
これは猫鯖コンペに出ていた作品なんで名前がわかりました。
オリジナル、かな?





























咲-saki- から 「宮永 咲」

エ〜、未確認ですけどこの作品の原型師のりーちゃん、
美少女フィギュアとしてはたぶん初めて作られた作品ですよ!
猫鯖で常連さんたちから色々アドバイスを聞いてたりしてましたけど
「一発目からこんなの出来ますか〜!?」
ってな出来であります!














キリノハコ





キリノハコさんも猫鯖の常連さんですよ!








ぷちます!シリーズが6体出てましたけど
版権5つのしばりがあったので
最後の一体は卓の上に置いてあっただけ、ですね(^^;)
こちらは新作
ぷちます!シリーズのはるかさん









新作
ゆきぽ

ああ、ゆきぽが完売してて買えなかった。
まあ、買いに行くの忘れてたオッチャンが悪いんだけどな...orz








再販
いおり








再販
あふぅ








再販
ちひゃー







やよちゃん、卓の上に置かれていました。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system