Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 10




ぐらすぃズないふ






こちらも猫鯖の常連さんです。
この展示、良い卓ですよ〜!








品物の梱包、
紙箱じゃなくて紅茶なんかが入ってるような金属缶なんです。
こういう工夫も良いですね〜!






















再販
洩矢 諏訪子
この展示見本のフィニッシャーは
さくら・さら・さらの佐倉さんです。
佐倉さん、今回のWFアチコチで活躍されてました。








再販
東風谷 早苗








新作
四季映姫・ヤマザナドゥ
この展示見本のフィニッシャーさんは
これまた猫鯖常連のいであさんです。




え〜、と。。。
写真撮ってきたディーラーさんで猫鯖の常連さん
これで全部だったかな?
(^^;)

猫鯖が出来たおかげでディーラーさんや
「フィニッシャー」と呼んで差し支えないような上級モデラーさん、
どんどんつながりが広がって
「良い造形」 + 「良い塗装」
の展示品がイッパイ出て来てるんです。
造形の人と塗装の人の組み合わせって
お互い刺激になるみたいですね〜。
猫鯖に出入りしているディーラーさんで特に若い人達、
これからどんどんレベルアップして行きそうで
凄く楽しみです!


エ〜、
あと...

まわり損なって撮れなかったみんな、
カンニンな〜!
m(_ _)m






ちきんだっくEx. + いれば堂






卓の様子
上2段がちきんだっくEXさん、
一番下の段がいれば堂さんの作品です。








神のみぞ知るセカイ から 「エルシィ」




乃木坂春香の秘密 から 「ダグラス葉月さん」








新作
舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 から 「レナ・セイヤーズ」








夏目友人帳 から 「ニャンコ先生」








ありすオリジナルデザイン 香奈
フィニッシャーは沙羅さんです。








野茨ユカリデザイン 「おきにいり」
フィニッシャーはこれまた佐倉さんです!
佐倉さん、WF関連の作品いったい何体塗ったのやら(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system