Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 07




ROUND FACER














新作
「オリジナル11」
この娘もROUNDFACERさんのオリジナルっ子、蜜味ひじきさんです








再販
オリジナル作品 「蜜味ひじき」






サラセニア





まずは合同参加していた最大手さんの作品から
再販
「大妖精」








新作
レティ・ホワイトロック








ここからサラセニアのおじかさんの作品
新作
「初音ミク」








こちらは猫鯖常連のいであさん(←fgにリンク)の作例です。








新作
キュアマリン(左)と
再販
キュアブロッサム(右)

作品も2体が良い雰囲気で対になってますが
台座のアイデアも良いですね。
今回は台座を付けられなかったそうですが
次回からはゼヒ、台座も付けて欲しいなァ、と思います。







空想科学温泉





最近すっかり猫鯖常連に仲間入りされてる品場諸友さんの卓です。
美少女系よりメカやネタもの、とおっしゃってますが
どうしてどうして!
カトちゃん好みの作品を出して来られそうなニオイが
プンプンしてくる卓だったりします。









再販
エルフさん








新作
あおこ(様)
元ネタご存知無い方はアオシマブログを見に行きましょうね!












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system