トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 03




ミリメートルモデリング





Wセイバーとミニセイバー!








セイバーオルタ メイドVer.








セイバーメイドVer.
ずいぶん長い作品になりましたが
ミリメートルモデリングさんの看板娘として
この先も販売継続して行かれるそうです。








ミニセイバー、今回購入〜









後ろ姿がカワイイですよ!
ちょうどチェス板のツヤの無い升目の方で隠れてますけど
買ったキット眺めて感心しますた。
小指の先ほどの小さいオシリだっていうのに
ぱんつの作り込み、そしてSDのクセにその美しさ(w
ハンパねェッス!








新作のアスカ
今回完成見本間に合わずで残念!
テストショットはご覧の通り出来上がってますから
販売開始までもう少しかな〜?















WFの時から細かいところにたくさん手が入ってます。
お金、節約しておかんと...(^^;)








たけみつ堂













なのは
この展示品は猫鯖常連の所長さん作です。








再販
ヴィヴィオ








そして再販のアインハルト(!)

ヴィヴィオはまだ何とか言い逃れ(?)も出来ますけど
アインハルトはもう言い訳しようのない角川のコンプエース連載
「なのはvivid」のキャラですよ。
だけど再販!
なんと角川なのに
なのは系は再販の版権が降りちゃったんですね!








再販
つくもたん







新作
らびたん
今回これを買いました〜。








こちらも新作
「猫鯖」






スガルヲトメ





再版
スク水 凛子








新作
「姉ヶ崎 寧々」








再版
千石 撫子







再版
「逢坂 大河」








再版
「grgr yuichan」








再版
「gkbr miochan」
今回はこれを購入!








新作
「prpr azunyan」





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system