トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 02




フォルクスモデル
(合同参加Aces High←fgへのリンク ないとめあくりえいつ












ここから3つ、「くろねこ」と「くど」、「こまり」は
Aces Highさんの作品






















ここからフォルクスモデルさんの作品
「レティダム」








機動少女 ウイングレティ(再販) 








機動少女 アッザムラピス








機動少女 レイ・トローペン







ホイホイさんとコンバットさんは市販品
作品は「ハンドセット」






















ここから ないとめあくりえいつさんの作品
もうお馴染みになってきたかな?ってカンジ
「ミサカマニア」
隣に置いてる小さいのは一般市販品の「ミサカ盛り」








購入物コチラ!
忍野 忍








左の足首が追加になってました。








GLEMO





卓の様子








再販
「シグナム」








再販
「聖白蓮」
実は購入したの、シグナムではなくてコチラ!








基本「東方には手を出さない」を自分で縛りとしてるんですけど
これだけ可愛かったらもう、そんな縛りなんてどーでもいいです!








このちまっとしたお手手が私を狂わせたのさ!









新作
西行寺幽々子と八雲紫








GLEMOのもえのりさんは2体組作品、
こちらで2つ目だったかしら?
一つ目のリトバス作品でもそうだったけど
2体組二人の絡み方が何とも良いカンジです。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system