Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 02




工作部屋




さて、ここからは購入物のあったディーラーさんから上げていきます。
先ずは工作部屋さん。
今回はまどマギ物も出されていて
いつもとチョット卓の雰囲気も違います。








再販
アップルシードビネット1












販売はなくても過去作品をタップリ展示してくれるのは嬉しいことだったりしますよ!














再販
35ギュゲス
今回、カラーレジン版が出ていましたので一つ頂きました














現在製作中のアップルシードビネット2
新作の原型が途中であっても展示されていると
ここまで出来ていると言うことは
次のトレフェス神戸あたりで販売かな?
とか、楽しい想像が出来ます。








こちらも現在製作中のアップルシードビネット3









新作
SDアップルシード・1







ウクククク!これ、可愛いですよ〜!
一つ頂いてきました!








キュウべぇ
アタシャコイツキライなんですけど(^^;)
作る人が作ったらやっぱかわいくなっちゃいますね〜!
お腹うえにしてひっくり返ってるのなんて
思わず買いそうになりましたよ!
でも今になって後悔。
ベンチを買うつもりでカエバヨカッタorz1








あ、シャルロッテ単品を撮り忘れた〜!
椅子もキットに付属していて、
この辺りはわかってらっしゃるな〜!
と感心しました








同人誌「RKGKMDK」(らくがきまどか) から 「さやかと杏子」
noiさんとの合作です。
瞳、ほっぺ線のデカール付き!
首も動かせるから配置がえして面白いシチュを考えることもできます!






円高アリオット
円高kskアリヌの工作部屋アビリオットの合体ディーラー
やまいだれ委託あり)






今回、アビリオットさんが不参加になっちゃったのは残念でした。
こちらの作品は委託のやまいだれさんの
「魂魄妖夢 桜花・白楼剣」








やまいだれさんの西行寺 幽々子と
円高kskさんのレティ・ホワイトロック








アリヌさんの新作「おやゆびひめ」
一つ頂いてきました。








ホント親指の先くらいしかない、小さいんですよ〜!








アリヌさんの再販
「鍵山 雛」
今回の
「かわいけりゃなんだっていいんだよう!」
がコチラでした!








最初に猫鯖で原型見た時から欲しかったけど
このヒラヒラフリフリ&ガーターベルト!
オッチャンのツボをグサリと貫いてグリグリえぐってくれやがりました!























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system