トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 05




『清水屋本圃/造型部』






購入物のあったディーラーさん、
実はVIXENさんもイカちゃんを一つ頂いたのだけど
神奈川まで車で帰るって事で早い時間に撤収されて写真撮れなかった〜。

で、

次は猫鯖関連のディーラーさんを上げていきます。
猫鯖にたくさん娘さんを置いている『清水屋本圃/造型部』の
いりさんオリジナルのドールヘッド、
WFの開場で初見の時も美人っぷりに驚きましたが
やっぱ美人でありますよ!








ウ〜ん、ウイッグが少し目にかかり気味なのがオシイかも〜?













たけみつ堂












再販
フェイト・テスタロッサ








再販
ミルヒオーレ






再販
SDミルヒオーレ





迷宮の声
(←fgへのリンク)





卓の様子
今回委託って言うか、合同参加みたくなってますな。






先ずは猫鯖常連のくらげ茶ぷりん君の委託品
「大鉄塔日誌 てく子さん」
原型師活動始めたばかりなんで、
まだディーラー名も決まってないくらげ君であった。w
はよディーラー名決めなはれ!








まだ未完成で原型展示のみのオリジナルの妖精さん
11/20のGWCでの販売目指して頑張ってる様です。
それとも...通販が先になっちゃうのかな?(^^;)




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system