トレジャーフェスタ in 有明6 

PAGE 04




Kuni20xx





さて、猫鯖関連のディーラー様、
最初は猫さんがお世話になってるkuni20xxさんから。
今回売り物9点、展示品8点、大量出品です。








再版
ほむほむ








再版
といっても関東初売りの
変態王子と笑わない猫 から 「筒隠 月子」








ナニ撮ってるのかハッキリせん写真になっちまった!
しかし、現物はこのアングルなかなか楽しいデスよ









再版、だけどこちらも関東初売り
Rewrite から 「神戸 小鳥」








新作
魔法少女まどか☆マギカ から 「暁美ほむら2」








相変わらずカワイイですよ!








黒タイツなんで、スカートの中覗いても楽しくはありませぬ。








最近のkuni20xxさんの作品は
オリジナルに対して似てはいないけど、
カワイかったらそれはアリ!
って方に非常にウケがよろしいデスね!
私もカワイイは正義!って人なんで
このほむほむは大いにアリです!






カゼコロス
←fgへのリンク)





元マシーネンのエライ人、ゲイトリバーさんの卓です。








新作
「白菜さん」
むぃむぃむぅさんのイラストが元ネタ、ですが
未塗装で真っ白だと何だか良く解りませんな(^^;)








前髪はクリアレジン製となっています。






"GO NEXT PAGE ! "



PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system