雑記
(2011年12月)

2011年12月 4日

珍しく昼間に更新トレフェス神戸3レポ、今日は
讃岐工房さん、ザキブランドさんの2本です。


トレジャーフェスタ in 神戸3 P18

上手く行ったら夜も更新の予定〜!
(ホントか?>自分(^^;) )


更新2回目

夜も更新トレフェス神戸3レポ、今夜は
熊猫工務店さん、煩悩亭さん、はむすた工房さん
の3本です


トレジャーフェスタ in 神戸3 P19



2011年12月 7日


トレフェス神戸3レポ、今夜は
ヘパイストスさん、キューズQさん
の2本です


トレジャーフェスタ in 神戸3 P20



2011年12月10日


トレフェス神戸3レポ、今夜は
TENNEN-TEMPLEさん、Yamada-Mokeiさん、GLEMOさん
NIGHT BLUEさん、木神工房さん、萌えカスっさん
の6本です


トレジャーフェスタ in 神戸3 P21




2011年12月11日

トレフェス神戸3レポ、今夜は
もぐらのやまさん、STRIPEさん、
Nautilusさん、Kuni20xxさん
の4本です


トレジャーフェスタ in 神戸3 P23


これにてレポ打ち止め、
今回も長らくおつき合い頂き有り難うございました。
次回は12月18日のトレフェス有明6に行きます。
レポの開始はまた遅くなると思いますので
余所のサイト様のレポ見終わってから
ユックリおいで下さい。

あと、
最近は更新の告知をツイッターの方でつぶいやいてます。
レポの更新の有った時は見に来たいと言う方は
そちらをチェックして頂くのが良いかと思います。



2011年12月21日

トレフェス有明6レポ始めました!今夜は
鶴の館さん、シェリフ堂さん、
Stranger Workshopさん、プラヅマ法力模型さん
の4本です


トレジャーフェスタ in 有明6 P01


今回は年末年始もあり、
2月のWF前にはディーラーリンク集も作らねばならぬであろう!(^^;)
って事で
更新作業期間が実質1ヶ月しかないっていうスケジュールであります!
そのため撮影段階から基本的に新作を出してきたディーラーさん限定、
卓の上全部撮るんじゃなくて新作に絞る!
のつもりで撮ってきたので
いつもより少しボリューム控えめのレポになると思います。
2月1日にはWFのガイドブックが出る予定のようですので
レポ終了は1月31日!を目標に頑張ってみたいと思います。

ところで今回は海洋丼さん、
リンク集作ってくれるのかなァ?
作ってくれたら楽なんだけどなァ...(^^;)



2011年12月23日

トレフェス有明6レポ、今夜は
83℃さん、autarkieさん、
Kuni20xxさん、カゼコロスさん
の4本です


トレジャーフェスタ in 有明6 P03



2011年12月25日


トレフェス有明6レポ、今夜は
ミナモニテンさん、たけみつ堂さん、
リキッドストーンさん、Nautilusさん、essence.さん
の5本です


トレジャーフェスタ in 有明6 P05





前月に戻る 


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system