WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋7
INDEX PAGE





上の写真をクリックすると1ページ目に飛びます




各ページ、少々のコメントを付けている写真もありますが
原作作品名、キャラクター名等のコメントは付けていません。

各ディーラー様のHPへのリンクをディーラー名に貼ってありますので
詳細はそちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×408サイズの写真を10枚以上並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2464×1632サイズの写真が開きます。
ファイルサイズは500k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


元のページにはブラウザの
「戻る」機能で戻って下さい。


ここに写真を展示させていただいたれたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。


Page 1 ・AGGRESSIVE
・アセトン
・BRIDGEHEAD
Page 2 ・Chaos Children
・チェリーブロッサム
・フォルクスモデル
・ゲル世界征服堂
Page 3 ・はちみつ工房
・Hobby Craft
・硫黄泉
Page 4 ・かぐや姫
・まるや工房 1
・工房金竜
Page 5 ・まるや工房 2
・もぐらのやま
・むげん@WORKS
Page 6 ・まるちしんく
・ムサシヤ
Page 7 ・おかのだい
・オーキッドシード
・パパン亭
・ぷるるん亭
Page 8 ・キューズQ
・S−MIST
・シオン
・SOMALICRAFT
Page 9 ・stranger workshop
・TENNEN−TEMPLE
・T’s system
Page 10 ・VIXEN
・和風堂玩具店/ebCraft
Page 11 ・夢のカグツチノ公国
・ゆうなぎ人形館
・ミリメートルモデリング


2007年3月27日追記

4ページ目のまるや工房様の作品を
当初間違えて他ディーラー様の作品として紹介していました。
謹んでお詫び申し上げます。
また、ご指摘下さいました
「猫鯖」の管理人猫じゃらし☆様
ありがとうございました.
m(_ _)m









ウッギャ〜!

寝過ごした〜!!



で目覚めた3月21日(^^;)
WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋7
に行ってきました。
   今回、写真撮影用新兵器を作製したので
そのフィールドテストを兼ねて。

新兵器って言うのは実は
新しい大型ディフューザーBOX
(スピードライトの光を拡散させ発光面積を拡大する物です。自作してます。)
を2つ、
クリップオンタイプの大型スピードライト2つにそれぞれ付けて
カメラに取り付けられる様にしたんですが...



正直、やり過ぎ!(^^;)


デカイ事もさることながら、


とにかく、重い



「今日は暖かいねェ♪」
なんて声が聞こえる会場で一人、
ダラダラと大汗かいて写真撮るハメになるほど重かった...(笑

撮影終盤には腕が上がらない有様、
軽量化しないと厳しすぎます。
肝心の効果の程も十分確認しましたが
ややデリケートで暴れ馬的な部分もある事が判明、
まだまだ改良の余地多し...orz



今回は完全に出遅れて会場入りが午後1時
「今日はもう、何も買えないだろうなァ...(-_-;)」
と思っていたのに
欲しいと思っていた物がほとんど購入出来ちゃいました!


何でも名古屋という所は
トヨタ等の自動車関連会社が多いので
祭日は出勤の所が多く、
祭日にイベントをやっても人が集まらない
のだそうで...!

「会場の中に人が少ないし、完売の札も少ないなァ...?」
と思っていたら、某ディーラーさんにそう教えてもらいました。


それと今回、
版権が降りなかった作品が多かったようで、
人が少なかった事と合わせて
盛り上がりに欠ける雰囲気だった事は残念でした。




あと、

今回は私的に困った事が一つ...(^^;)



「良いなァ〜」
と思ったフィギュアの

 オッパイ率が、やたらと高い!





ウチはルミナリエの写真も置いてたりするので
方針として
「エチはOK、エロはNG」
で行こう!

と思ってたんですが...

今回はエチとエッチの境界線上の写真がやたらと多いし
オッパイがモロ、見えてる物までチラホラと...


今回はそんな事にこだわってたら
掲載出来る写真がかなり減っちゃう

という現実がっ!



まあ、
カウンターも大して回らないし、
見ているのは成人男子と
理解のある大人の女性ばかりだろう!

と勝手に割り切ることにしちゃいました。
m(_ _)m



ってことで今回
オッパイまではOK
て事にして




チョッピリ


春のオッパイ祭り


になってます。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)




エッチな物がお嫌いな方にはゴメンナサイ!
m(_ _)m



ここは私の好みがモロバレなページですから


 許して!

m(_ _)m



ワタクシもやっぱり、スキなの...





ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system