HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 08




ヒロイン工房 たんぽぽ
(HPが見つかりません)






同じ作品のシャツの色違い3体と未着色の新作が1体















白と青は撮ったけど、
ピンクは撮りにくい位置だったので(^^;)

白と青だと男物のYシャツって感じなんですが
ピンクだとブラウス、って感じになりますね。
カトちゃん的には男物のYシャツに1票!








3対1、しかも未着色なのに
思いっきり目を引いたのがコチラ!
素晴らしい躍動感の作品デス!








コレ、次のイベントで着色されてたらゼヒ、撮りに行かねば!
しかし、この作品の場合は
ギリギリ見えないアングルはムツカシイぞ〜>自分(w






かぐや姫






アレ?
左上の白いバニーは新作、だっけ?
新作じゃなくても撮ったことない...ぞ!

あ〜、
長門バニー、撮り忘れデス!
m(_ _)m















前回、この作品下半身がホシイなァ、と思ったら
下半身が付いとる!(^^;)







高校生でもこなたのようなペタもいれば
この娘のような小学生も...いる〜(↑)?

(こなたの様なペタは魔物狩り先にも実在する!)

原作を頭の中からとっぱらっちゃう方が
心おきなく楽しめてイイカモ?

って事で

これはかわいいバニーさんデスね〜!
(白々しいなァ!(^^;) )






R17?






手前の小さいの二つ「小ポコ」が新作です








こちらオリジナルのマンガが連載されてた雑誌が休刊、
版権どうなるの?
って事でしたが、無事販売されてました。















こちらの新作は腕周りが可動するみたいデスよ。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system