Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 33




メル・ボックス(猫の小判)






67番目、16時38分に撮影

ああ、もうそろそろタイム・アップだ...(-_-;)

そう思いながらまだ撮れる状態のディーラー様探しながら
会場内をさまよっていると...

ありました
メルボックスさん!

カトちゃんのカメラ見るなり
「ア〜!キター!!覚えてますよ〜!」
って...(^^;)

嬉しくなっちゃったので卓の上、全部撮って来ました〜。
でも卓全体を撮り忘れた...
orz


上の写真は新作、
ケメコデラックスから「エムエム」








こちらも新作、
どきどき魔女神判から「赤井まほ」








新作のこなた、
HP拝見したら
らき☆すた関係は版権申請を継続される、との事!
版元は一方的に再販には版権を降ろさないと言っていても、
こういう方法で熱意をアピールする道もあるんだなァ!
と感心しました!

メル・ボックスさんの作品には
かがみんも良いのがあるんですよね〜!
こなたと揃って展示販売されているところを
ゼヒ見てみたい!








再販のヴィータちゃん、
制作したガレキを展示しているモデラーさんのHPで
良く見かける作品です!

(ここから下の写真は全部再販物です。)












ヴィータちゃんはユニゾンカラーも展示されてました!














フェイトちゃん











なのはさん、








制服のフェイトちゃんと下、なのはちゃん、
メル・ボックスさんのなのはちゃんフェイトちゃんには
ユーノ君、アルフさんも付属しているって所が
よ〜くわかってらっしゃる!
と思うのですよ!















ToHeart2から「向坂環」








ToHeart2 XRATED から「久寿川ささら」














こどものじかん から「九重りん」
破壊力高いなァ...(^^;)














ひぐらしのなく頃に 祭 から「北条沙都子」&「古手梨花」














ゲゲゲの鬼太郎 から「猫娘」





ところで、
メル・ボックスさんのHPって
すばらしく充実してるんですよ!

その時その時で見て欲しい情報が
TOPページにきれいに整理されて並んでますし、
継続して更新されているページへの案内(リンク)の配置の見やすさ
&内容の想像しやすさとか、
もの凄い量の情報がきれいに整理されていて
欲しい、探している情報に簡単にアクセスできるんです。

ガレキを作ったことが全くない、って人だけでなく
作りながら色々迷っているって人にも
最高の内容がつまっているHPだと思いますよ!
まだご覧になったことの無い方、
ゼヒ一度ご覧になることをオススメします!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 32 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system