HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 02




さくらNRC






2ページ目はあまり撮らない船舶関係の模型を二つ撮ってきたので
まとめてみました。
1軒目はさくらNRCさん!
America’s Cup出場挺のスケールモデルを出しておられます!






























エ〜、ヨットの模型を飾るってのは
「凄くリッチな気分」だと思うのは
世代的なモンなんでしょうか?(^^;)

ヨットに限らず帆のある舟って優雅だと思うんですが
America’s Cup出場挺と言う事は全てレーサーであるわけで
レーサーゆえの機能美も備わって実に美しい!










キットの現物と資料を集めたスクラップブックも展示されてました。
ブログ拝見したら
次回、トレフェスにも参加されるようですよ!






DO楽DO






移動中、突然目に飛び込んで来た!

ワ!宇宙戦艦だァ〜!」

頭にそう閃いてときめいちゃいました!

宇宙戦艦ヤマトってヤマト意外の
他の地球の宇宙戦艦ってゼンゼン印象に無かったモンで
宇宙戦艦ヤマトのメカだと気がつくのに
かなり時間がかかりました。
正直、写真撮りながらパネルの艦名を読むまで気がつかなかった...(^^;)






















































ああ、4艦展示されてたのに1つ撮り損なってる!
orz

それにしても
宇宙戦艦ヤマトのヤマト以外の宇宙戦艦って
こんなにカッコ良かったんだ!

そう言えば
ぎょぴ丸屋さんのHPでDO楽DOさんの作品の写真拝見したことがあったなァ、
と思って見直してみたけど、
こんなに大きいとは思ってなかった!
現物、もの凄く迫力有ります!


今回のホビコンのジャンルごちゃ混ぜの卓配置、
いつもならモンク垂れてる所なんですが
今回は眼福の艦船模型が拝見出来たので
たまにはこういう卓配置も良いかも、とか思ってたりして...
(^^;)(^^;)(^^;)











"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system