トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 08




Plum





「オリジナルの妖精さん」
っていう風にfgに出てたからそういう名前の作品、なのかな?(^^;)
さて、いきなりディーラーとしてデビューしましたPlumのころろさん、
猫鯖の常連さんで女性のディーラーさんですよ!









良い表情してるだけでなく
奇麗だと思うから、とか良いながら
背中から腰、オシリにかけて丸っと全部見えちゃうような衣装だったり
キャストオフ出来るようになってたり。
女性の方がさりげな〜く、
えろいツボをギュッと踏みながらも自然に見せちゃうの上手ですよね。

今回は原型展示だけでしたけど
WFでの販売目指して作業中だそうデス!






八音式










新作
ウエダハジメの地獄でみるアニメ へる・みる
から
「へる・みる マスコット(2体セット)」















いや、この作品の元ネタイラスト、
八音式さんのHPに載ってますけど
元のイラストの雰囲気そのまんまデスよ!
塗装レシピなんかも出しておられますから一度ごらんになられてはいかがかと。
あ、その前に写真クリックして大きい写真見て下さいね!
小さい写真だと簡単に塗ってるみたいにみえますけど
実はかなりたくさん、いろんな事やってますよ〜!







鶴の館





今回も鶴の館さんの列整理手伝ってました。
WFの時と変わらない卓の様子、
そしてWFの時と同じく
スタンプ抽選の受付を続けること1時間。
スタンプ抽選はなんだか楽しい雰囲気が味わえるんですかね?
列をさばいていて皆さん楽しんでおられるようなカンジで
なかなか良い雰囲気でありました。









再販
化物語 から 「八九寺 真宵」
もうすっかりお馴染みになったスタンプ抽選ってのは
このまいまいの抽選だったりします。








再販
とある科学の超電磁砲 から 「白井黒子」








再販
とある科学の超電磁砲 から 「御坂 美琴」

ここで告知!
11月28日に大阪日本橋で行われるGWC act7
鶴の館さん参加されますが
美琴と黒子の販売があります。
欲しかったけど手に入れそびれてるって方、
チャンスかもしれませんよ!








Project.C.Kさんと鶴の館、八音式さんのコラボ企画!








Project.C.Kさんのイラストを立体化!
鶴の館さんの十六夜咲夜と
八音式さんのレミリア・スカーレット
これもGWCで完成品がお目見えする予定...なのかな?
今度聞いておこう!
(^^;)





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system