トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 25




GLEMO





こちらはutaさんの作品
再販
東方Project から
「犬走 椛」








ここからもえのりさんの作品
新作
東方Project から
「小傘と早苗」








この作例の瞳はドールアイを使用しています。
(別売で用意されていました)
普通に塗装する瞳パーツはもちろんキットに含まれています。















再販
「西行寺幽々子」
やはり非常に繊細で美しい!
卓前でいこかもどろか音頭を2,3回踊った末、
やっぱり美しさに負けて購入してしまいました。








ふわりとした浮遊感あふれる作品に仕上がっていますが
各部品の形状は一筋縄では行かない複雑な物になっています。
とにかく細部を良く見ておきたくて
いろんなアングルで撮らせていただきました。








瞳や顔の表情なんかは前回のレポ
(前回のレポのページに飛びます。ページの下の方に収録)
でタップリ押さえておきましたので
そちらも参照してくださいなっ!















作りたい!って気持ちを持ちながら撮影すると
髪に止まってる蝶々3連はどこにどうくっついてるとか、
山ほど写真とっておかないと!って思いましたね〜!




































現場でここまで見てきて気がついた!








台座の枯れ木のようなもの、
実は髑髏だったり!








この台座、
ペーパー掛けして墨を塗って仕上げたそうです。
恐ろしい雰囲気がタップリな仕上がりになってます。








台座の向き、足の裏の向きから判断してください








全体に複雑な形をしている作品って
正面、横方向だけでなく
上から見下ろしの一枚を押さえておくと
全体像が理解しやすいですね〜。













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system