トレジャーフェスタ in 神戸4
INDEX PAGE




10月28日に行われたトレジャーフェスタ in 神戸4に行ってきました。
久しぶりの更新になっちゃったワケですが、この間に一つガレキを塗って
完成させたおかげで写真の撮り方がちょっと変わったように感じてます。
作ってみて感じた「こういうアングルの写真も欲しいな」とか、そんな
気持ちが撮る写真のアングルに影響したみたいです。
いや〜、でも正直ウチのレポ、作るための資料としてこんなに便利だった
とは!w この先も資料性の高いレポが出来るよう頑張りたいと思います。
イベントそのものはいつもの神戸開催だったなァ、って言うカンジ。
ディーラーさんとまったりのんびりお話が出来る、良い意味で勉強になる
イベントでありました。
今回の表紙はQuaileggさんのクー子を使わせて頂きました。



Page 01
・たけみつ堂                    
・ぷるるん亭
・White Noise
 
Page 02 ・八音式
・鶴の館
・こねっかーず
 
Page 03 ・リキッドストーン

 
Page 04 ・硫黄泉
・こまつくり
 
Page 05 ・ムーンライター

 
Page 06
・みぃ・らぼPlus
 
 
Page 07
・43_nao
・猫鯖のパテ缶
 
Page 08
・RYU★Go!
・IRM 36
・AGGRESSIVE
 
Page 09 ・EPDN
・グリズリーパンダ
・SilkieHeads
 
Page 10 ・林檎連盟
・夢のカグツチノ公国
・GSプロジェクト
 
Page 11 ・神聖マタンゴ帝国
・ジェットストリーム
・MouseUnit
 
Page 12 ・鉄虎竜
・春愁堂
・フェアリー企画(DOUBLE DRAGON)        
 
Page 13 ・Tx2
・Yamada-Mokei
・VIXEN
 
Page 14 ・MINIASCAPE
・月桜工房
・もぐらのやま
 
Page 15 ・剛本堂
・はこむす
・魔法ジ転写
 
Page 16 ・大正堂
・教会騎士団
・PEKExPEKE
 
Page 17 ・3x3x3
・ザキブランド
・瓢箪山電気
 
Page 18 ・Impact Blue
・青銅CIRCUS
・五菱重工
 
Page 19 ・ぴよぴよ堂
・キューズQ
・アーニトル
 
Page 20
・あおしんごう
・kip&TANDEM TWIN
・まるちしんく
Page 21 ・つつじのみつ
・あらあらこまった堂
・Kuni20xx
 
Page 22 ・ないとめあくりえいつ
・AcesHigh
・ミリメートルモデリング 
 
 Page 23 ・S-MIST
・コブラ会
Page 24 ・T's SYSTEM
 
 
 Page 25 ・GLEMO
 
 
Page 26
・かぐや姫
・Quailegg
 











ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について





各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×424サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。







ページの先頭へ

ガレキイベントレポ INDEXに戻る



inserted by FC2 system