雑記
(2010年10月)

2010年 10月 5日

第三回猫鯖展示会、
またの名を猫鯖コンペの第3回
(言い換えても短くならんとあまりイミねェなァ...(^^;) )
今日明日で頑張って写真上げちゃおうと思います。
先ずはコチラからどうぞ!

猫鯖COMPE act.03 INDEX PAGE


2010年 10月 6日

頑張ったよ、ママン!
猫鯖コンペの写真、全部あっぷ〜!

猫鯖COMPE act.03 INDEX PAGE



2010年 10月 7日

コンペの写真上げ終わったんで
再びみたび、WFのレポ再開〜(w
いったいいつまで続くのやら?
自分でもワカランくなってきたよ...(^^;)

Wonder Festival 2010 Summer P35
Wonder Festival 2010 Summer P36


2010年 10月14日

今日は3ディーラー様で1ページ
Wonder Festival 2010 Summer P37


三連休、用事で実家に帰ったりしてたら
一週間ぶりの更新になってしまった。
今度の日曜、頑張って更新する事にしよう!
できればレポ完成...はムリかなァ
トレフェス神戸が近づいてかなり焦ってます。
(^^;)


2010年 10月17日

今日は6ディーラー様で3ページ

Wonder Festival 2010 Summer P38
Wonder Festival 2010 Summer P39
Wonder Festival 2010 Summer P40

最後まで、ってのはサスガに無理があったけど
以外と時間がかかる下地的な作業は全部終わらせることが出来たから
トレフェスまでには何とかなりそうな気がしてきた(w
ガンバロウ!>自分



2010年 10月18日

今日は6ディーラー様で3ページ

Wonder Festival 2010 Summer P41
Wonder Festival 2010 Summer P42
Wonder Festival 2010 Summer P43

久しぶりに早く帰ったんで
更新出来た〜!ってカンジ!
ヨシヨシ、これで何とかトレフェスまでに
レポ終わらせる事が出来そうだ!


2010年 10月19日

このペースであと2回更新出来れば終われそう!


Wonder Festival 2010 Summer P44
Wonder Festival 2010 Summer P45
Wonder Festival 2010 Summer P46



2010年 10月20日

あと1回!


Wonder Festival 2010 Summer P47
Wonder Festival 2010 Summer P48
Wonder Festival 2010 Summer P49

あと、トレフェス神戸のリンク集も作ったヨ!
公式HPでもちゃんとリンク付きで上がってるけど
抜けが多いからその補完版ね。
よしなに使って下され〜。



2010年 10月23日

やっと終わりました!

Wonder Festival 2010 Summer P50

トレフェスまでに終われば良いとか思ってたら
ホントに開催一週間前になっちゃいました。
長らくおつき合い頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、来週はトレフェス神戸です。
久しぶりの神戸開催、頑張っていこうと思ってます。
参加ディーラー数が約300と
過去最大規模になってますので
レポ、トンデモなボリュームになちゃうかも?

と言いつつ、
いつも撤収が早いのも神戸開催の特徴なんで
写真撮りたいディーラーさん、
手早く回らないと...


って事で、来週のトレフェスまで水面下に潜ります。
ディーラーリンク集の方は何かあったらチョコチョコ追記しますので
よろしければ覗いてみてやって下さい。
では〜





前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system